どこか行きたい

今日はニコーに行ってきました。

 

 

ゾンダの頼んでいたスモールパーツを取りに行き、

ライディングポジション直してもらいました

 

そして流れでたくさんのパーツを頼んでしまいました

 

 

 

 

そんなことよりポジション直したら、サドルが・・・

 

 

 

 

2cmも上がりましたww

 

 

みちがえるような乗り心地になりました。

 

ケミカルとオイルも買って綺麗にしたので、早くどっか行きたい。(寝て起きたら新歓ランで新舞子行ってきます)

 

てか、渋峠行きたい

雪の回廊見たい

 

5月上旬までに2日間取れる日がない・・・・