お久しぶりです。

素晴らしいフラグでしたねwww

わからない人はこちら↓

nksmyuya.hatenablog.com

 

 

 

ほんと久しぶりですね。

1年以上ぶりです。

 

ほんとこの1年間色々ありました。

色々あったことを綴るためのブログだったのにこの有様ですww

後悔してもしょうがないので、

思い出したらまた書いていこうと思います。

 

 

 

ただいまは絶賛就活中です。

 

東京でいろんな人に会い

たくさんの刺激を受け

様々なことを考えることができました。

 

多分こうやって就活しなかったら

こんな真剣に考えることなんてしなかったと思います。

 

まだまだ色々大変ですが、

「よかった」とだけここに書いときます。

 

 

よくある真面目っぽい話になってしまいましたが

気張らず、こっからまたブログを書いていこうと思います!!!!!

 

続けることを目標に!

 

ではではこの辺で。。。